SSブログ

能年玲奈いよいよしゃべくり007登場! 性格はノータリンだった! ヒゲまで生えてる!!!


NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公天野アキを演じブレイク中の女優、能年玲奈(20)がいよいよしゃべくり007に登場!!!


ショートカットでとてもさわやか系のキャラクターで異性からも同性からも好感が持たれています。

しゃべくり007の前に能年玲奈さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。



生年月日:1993年7月13日

出身地:兵庫県神崎郡神河町

身長: 162cm

血液型:A型

活動期間:2006年~


カルピスのCMなんかも話題になりましたね!

あまちゃん共演者の俳優古田新太さんは「能年玲奈はノータリン」と言っており、

彼女の天然な行動がバカっぽいと褒めていました。

今日のしゃべくりではどんなおバカなことをやって楽しませてくれるのでしょうか!?




個人的には今後の恋愛スキャンダルも気になりますが、とにかく活躍に期待したいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。