SSブログ

ミランダ・カー 離婚 再婚 経歴や性格は?


パイレーツオブカリビアンなど数々の映画に出演しているハリウッドの人気俳優オーランド・ブルームと先日離婚した、ファッションモデルのミランダ・カー(30)その経歴や性格はどのようなものなんでしょう?


10月25日、俳優のオーランド・ブルームとファッションモデルのミランダ・カー夫婦が離婚を発表した。急な報道に驚かれた方も多いと思います。


オーランド・ブルームは「パイレーツオブカリビアン」や「ロードオブザリング」などに出演しているため日本でもかなり有名ですが、ミランダ・カーの名前は聞いたことあるけど・・・ていう人が多いと思います。
いろいろ探ってみました。





大まかなプロフィールはこんな感じです。


生年月日:1983年4月20日
出身:オーストラリア
身長:175cm



やはりモデルさんらしく高身長です。


2006年からヴィクトリアズ・シークレットの広告塔活動を継続していました。
日本で有名なところでは『サマンサタバサ』の広告塔活動を2012年より行っております。
紅茶のCMなどでたびたび見かけるようになったのもこのころからですね。




「たくさん笑って。笑うことは私たちの一番の財産で、見た目や雰囲気を変えてくれるだけでなく、気持ちも変えてくれるの」


「バラはヒマワリになれないし、ヒマワリはバラになれないわ。すべての花に独自の美しさがあって、それは女性も同じよ。私はみんなに自分の個性を受け入れて欲しいわ」


「誰でもうまくいかない日はある。でも1つだけ間違いない事がある。日も当たらなそうな暗闇には、雲も一つもないのよ。辛いことがあったとき、そう考えてみて。辛い時でも必ず光があたるから」


などの名言を言えるミランダは人としても美しく、穏やかな性格と魅力を持っている。



2歳になる息子のフリン君の養育費については、離婚後もお互いに支えることも発表しいる。

美男美女の夫婦の離婚だが、フリン君も含め今後の3人の動きには注目していきたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。