SSブログ

今井メロ入院! 心臓と脳の異常が原因? 薬物のせい?整形のせい?


スノーボードハーフパイプのトリノ五輪代表でタレントの

今井メロが「心臓と脳の異常が原因」で倒れ、

入院していることが30日の自身のブログで明らかになった。


「心臓と脳の異常が原因で倒れたんだけど、病名はブログに書かない」

と、事実のみを公表した。

病名を明かさない理由については、

「応援してくれる皆さんに心配させてしまうだけだから、、、」としている。


薬物疑惑や整形がひどいといろいろ騒がれていたせいなのでしょう?



気になる今井メロのプロフィールは

本名:今井夢露

生年月日:1987年10月26日

出身地:大阪市住之江区


兄は元スノーボード選手の成田童夢

弟はトランポリン選手の成田緑夢


みな名前がすごいですね!!!


今井メロ本人はトリノ五輪惨敗後、スノーボード界からは姿を消していました。


元夫の証言により薬物疑惑が明らかになりました。

今回の入院の原因も少なからず以前の素行不良が招いたとも考えられます。


個人的にはスノーボード界のために尽力すればいいのに・・・と思います。

今後に期待したいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。